人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【これで】トミー曲群に影響を与えた者たち ⑥~そして伝説へ~編【おちまい】



おつかれさまですー
トミーです

昨日イマムラパイセンブログにありましたが
QAA7インチ、ご予約いただいた皆様に
フライング発送とのこと!!



今週日曜のライブまでに
是非ご一聴くださいませー

【これで】トミー曲群に影響を与えた者たち ⑥~そして伝説へ~編【おちまい】_c0308247_21344254.jpg
【これで】トミー曲群に影響を与えた者たち ⑥~そして伝説へ~編【おちまい】_c0308247_10484764.jpg


そんな週末ライブの
恒例トレーディングカード情報、
当日のタイムテーブル情報などまとめた
最新情報が
イマムラパイセンブログのこちら
↓↓↓




※※※※

さてさて
ツヅッキ

※※※※

 
もちろん
大人になってからも

最近でも
新たな発見というか
出会いとかあるんですよ

流行っとる時には
アンチでしかなかった
浜崎あゆみの世界観が
歌詞を通してとりあえず理解できたり
同調はまったくせんけど
かまってちゃんやないかこれ



これ聞いて
死にたいとか言っとった
当時の女子
今からでええではよ死ね


まあ
かわいかったけどもが


ケツメイシも
ファンモンも
結構好きです

まあさすがに
取り入れれんけども

でも
Radioたけしが
DJタケミカルになる日は
それほど遠い日のことではない
はず







今もだいぶ時々にはなったけど
ムード歌謡とかで




あ この唄こんなよかったんだ
と思わされるときあったり




GSもしかり
むかーしブログで書いた記憶あるけど
このオックスのガールフレンドの公開録音の女性たちの歓声すごいで
何千人が一緒に歌うんだで
シンガロングの極みだで
ぞぞけがたつでほんとに



友人との話から
不意に岡林を口ずさんだり



徳永は
ガキの頃からずっと好きな
数少ない現行シンガーの一人だったり


でもって
最近は



今更
ポケビ洗っとったり
この横長バージョンのCDシングルジャケ
懐かしいっすねーー

にしても

いやー
雑食
雑食の極みだね
アタクシ

わらわら


でもまあ
先述の通り
ワタシなりの
UKとこの国の
音楽的な架け橋になる論理があって
それは結局
脈々と
世間の音に
そしてワタシの音に
生きとると

まあ
そういう訳ですわ


御精読
ありがとうございました

おちまい





by writingonthewall | 2018-07-03 13:58 | 音楽
<< Tell Us The Tru... 【いよいよ今週末】トミー曲群に... >>