人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ平和ぼけしとんだて



先日の花火大会
準備の様
ソワソワする街並みを
ボッケーっと眺めながら

ふと
花火が絶好のポジションで観れる
露店も沢山出て賑わう
公園に差し掛かり

すると
入り口に花火大会の立て看板
道沿いには沢山の警察車両

はー
それにしても前日から
今年は準備に余念ねーなーと

まわりには
ブルーシートと
キープアウトの黄色のテープ

はー
なんか直前まで秘密の
アトラクション準備でもあんのかなーと


実際は

こんなことがおきとりました



どんだけ平和ボケしとんだて
自分






お国の防御を司る代表が
全てをうやむやにしたまま逃げました

あるおっさんは
あれは抱ける
言っとりました
アホか
Woman in disguiseであるまいし

どんだけ平和ボケしとんだて

現実を見い
メディアに惑わされるな

今月は
そんな想いに特に馳せる時じゃないのか



来週水曜日
8/9
あずさくん率いるCのナガサキナイトメア
ワタクシ達
先陣を切ります

どんだけ平和ぼけしとんだて_c0308247_08370902.jpg


どんだけ平和ぼけしとんだて_c0308247_08371395.jpg



ワタシなりの
ワタシ達なりの
メッセージを
放ちます


どんだけ平和ぼけしとんだて_c0308247_08371686.jpg


同日より
1st 7゛を
物販販売開始します
合わせて
よかったら是非



誰がなんと言おうと
どんな理由があろうと
ワタシ達庶民に
組織的殺人行為はなんにも関係ない

人の悲しむ顔を見るなんて
まっぴらだ







by writingonthewall | 2017-08-03 08:36 | About Q&A
<< 今週末なんて日々は 宝くじは買わ >>