人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の涙雨ってか


今思うと

特段好かれとった奴でもなく
どちらかといえば
おちょくられるタイプだった

素直で
まっすぐで
でも
言いたいことは言う奴で
いっつもワキ汗かいとって
髪の毛ツンツンで

ユニコーンが
奥田民生が好きでなあ
カラオケ行ったら
バカの一つ覚えみたいに
民生ばっか歌っとったよな

今も繋がりもってくれとる
地元の連中を
紹介してくれたのは
他ならないお前
お陰で昨日
訃報に接することができたよ

別の旧友と話して思い出した
サイコロカブ
てか賭け事全部下手で
旧友に何兆円か負けて
払えんわーて逆ギレして
さらに逆々ギレされとったの
思い出したわ

俺と一緒だな
次会う時には
軽く勝負するかな


バレー部の主将からも
連絡きたよ
みんな揃って
迎えるつっとるで
安心してくれ

俺も
最近バレーボール始めたんだよ

今度会った時に
色々聞きたい
本当にそう思っとったんだわ



くそっ

親より先に逝きやがって
最大の親不孝じゃねーか

おやっさんと
初めて会って話したけど
どんだけ褒めてもらっても
こうなってまったらなあ…
って
寂しそうだったぞ
親寂しがらせたらいかんだろ
次 親にあったら
ちゃんと謝っとかなかんぞ


改めて
身に知らされたよ
今度なんかないって
今やらな
絶対後悔することが
あるんだって




雨もあがった

お互い
また歩きだそまいて


日も長くなった

明日は暑くなるらしいで





by writingonthewall | 2016-06-09 22:28 | 雑記
<< 【とみーの】代々木 つけ麺 ば... 6/25(Sat) &quo... >>