人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のPit Barの模様でも…


こんばんはー
トミです

昨日よかったですよー
金曜

からピットバー

昨日のPit Barの模様でも…_c0308247_21112577.jpg


F.L.Y!

ミシヤン!

ロックなビートに続けて往年のあのツタツタビートを叩かれて
懐かしさに悶絶したのでした
ケンタ(LiFE、2nd Degree)とも話したけど
ピットバーのバスドラ、あんなに鳴るのね…

昨日のPit Barの模様でも…_c0308247_21112525.jpg


The Foolishness

もうかれこれ15年以上のお付き合いになりましたね
同時期に上京してきたワッツ組の生き残りが
メンバーチェンジもせんとマイペースに
いやむしろ今は積極的か
に活動しとるのはすばらしいことですな

5/10にピットバーで
QAAもフーリッシュネスと一緒にやります
詳細はまた後日!!


昨日のPit Barの模様でも…_c0308247_21112612.jpg


Black And White

この日から新しいベースさんだったのかな?
違和感なくいつも通りのヒリヒリ&シニカルなステージは流石でしたがな

昨日のPit Barの模様でも…_c0308247_21112661.jpg


んで主謀2nd Degree
いんやよかった
手に力入った

まっちゃんがピットバーにありがとう言いたい言っとったけど
僕らはピットバーにもちろんだけど
まっちゃんに
ディグリーに
ありがとう言いたいぜ!

金曜夜から
良質企画で楽しませてくれて
ありがとう!!


さて

週末は



ツヅック!!


by writingonthewall | 2015-04-04 20:57 | 音楽
<< 4/ 5下北&小岩 はなふぶき >>