人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POGO77 Fes was gone・・・ 1


こんばんは
トミーです

昨日は休みだったんですけど
結局雪少しは降ったのかな?

今日早番だったもんで、あまり雪が降ると仕事が大変になるんだよね・・・
降ったとしてもこの程度で済んでよかった・・・・

*****************************

さてさてPOGO77フェス3Days、企画の今村さん始め関係者の皆さん、ご出演の皆様、
そしてそしてワタシと同じく各日会場に出向かれた皆様、本当にお疲れ様でした

今日なんぞもまだ残る疲れに鞭打って仕事なさっとる方々がほとんどだと思います
楽しすぎました、ね
でも今週もあともう少し、最後の力振り絞ってがんばってくださいな・・・


例によって振り返りますと


●Day 1

仕事終えてダッシュでアンチノックへ

入口で室伏のメンバーの皆さんと談笑
中へ入るとちょうどトップのDRUNK BOi!Sが

POGO77 Fes was gone・・・ 1_c0308247_1815566.jpg


その後3日間、こすけには会うたびに『バス兄!』とあたかも久しぶりに会った体のボケ、
各種お約束ボケを繰り広げられ
※混み合うアンチノックの通路で『混んでるのにデブですいませーん』と
叫びながらフロアに向かおうとする、しかも全然進めないこすけの後ろ姿には
マジで爆笑した、今も思い出し笑いできる

酔ったジャッキーには『ここの蛇口からイリコが出る』と散々嬲られ

いや、最高の漢 いや ゲスっぷりでした
またどうでもよい話しようね


POGO77 Fes was gone・・・ 1_c0308247_1825718.jpg


ISTERISMOでフロアがぐっと熱くなり
※ちなみに翌日アースドムでのサトシリスモのボダンダウンシャツの話がえらくいい話だった
2ちゃんねるの泣ける話に載っけたいほどええ話だった
そだよね、クラスティーズの息子を持つオカンは、息子にやっぱしズボン買ってあげたいよね、今寒いし


POGO77 Fes was gone・・・ 1_c0308247_18272618.jpg


こういう場で見るのが新鮮だったRAISE A FLAG
シンゴくんのベース見るのは初めてだったけど、すでに馴染んでる感あったと思います


POGO77 Fes was gone・・・ 1_c0308247_1829454.jpg


当日にも書きましたが
音のまとまりが半端なかったDIGRAPHIA
どっかーんと塊で飛んできて
でも細部な音まで拾えるというか
ジャンルを超えて1バンドのアクトとして、すごくよかったです


POGO77 Fes was gone・・・ 1_c0308247_1831322.jpg
POGO77 Fes was gone・・・ 1_c0308247_18311647.jpg


今回一番楽しみにしとって
かつその期待以上によかった廣島こまっちゃんESPERANZA

いそちゃんフレニアあたりに『どんななん?』と事前に聞くと
『こまっちゃんやで!』

うむなるほど、わかりやすい

うむ、実にこまっちゃんでした
シンプル、いぶし銀、ストレート
最高です

アルバム、やっと買えました
※ベースのキハラくんに応対して頂いたのだけど
ブログ結構見てくれとるみたいで・・・
こんだけ近況まで知っとる初対面の人と話したのは初めてかもしれませんでして、
いささか緊張しました 笑
キハラくん、マジでナイスガイです

POGO77 Fes was gone・・・ 1_c0308247_20274197.jpg


LASTLYの頃になるとフロアはかなり混雑
行き来が困難になってきて写真も撮りづらくなりはじめ

POGO77 Fes was gone・・・ 1_c0308247_2028063.jpg


POIKKEUS
演奏時にステージ後ろ、スクリーンに投影されとる映像が印象的だったなあ

POGO77 Fes was gone・・・ 1_c0308247_20284211.jpg


ACROSTIX
相変わらずかっこよかったなあ、聞き取りやすいサウンド、理解受け止めやすいメッセージ


EXTINCT GOVERNMENT以降フロアいよいよぎゅうぎゅうに
ついに撮影を断念 泣
ANGER FLARES
SKIZOPHRENIA
TOM AND BOOT BOYS
がっつり盛り上がって初日終了、と


Day 2へツヅック
by writingonthewall | 2014-01-16 20:29 | 音楽
<< POGO77 Fes was ... POGO77祭によくある風景7 >>