人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Blood回想録【大阪編】


思えばあれは去年の冬ぐらいだったか

ライブハウスで談笑しとった時のこと

おもむろにケンジさん(Hat Trickers)の口より飛び出した

『ブラッド、日本来たがってるよー』

今でもめちゃめちゃ覚えてます

え!
まじか!?
その時ワタシの心は奮いたったもんです
もし本当に実現した際には絶対全箇所ついていこう
そう決めたのでした

そして今回Hat Trickersが本当に招聘してくれてのThe Blood Japan Tour

あいにく初日はここ数年で最悪の体調不良に見舞われて断念したものの

翌日の大阪より参加致しました

The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23104636.jpg


早番仕事をそそくさと終えて
新幹線で一路大阪へ

会場の新神楽、前にRough Stuffでライブした火影と同じビルなんだなー
つかこんな造りだっけ?なんて思いながらとりあえず周りをブラブラ
途中初めてあった知り合いがぺーちゃん(ZETU)笑
何しとるの!?いやブラッド見に来たわ、なんてやりとりしつつライブハウスへ

The Blood回想録【大阪編】_c0308247_2383999.jpg


まもなくPOIKKEUSより開始
なかなか観る機会なくこの日が始めてだったんですが
うーん西のハードコア、という見ごたえありなアクトでした
ミナミパイセン、うーん名ドラマー!

The Blood回想録【大阪編】_c0308247_2315635.jpg


そして久しぶり、めちゃめちゃ楽しみにしとったGRUESOME

しょっぱなからSkin Survive skin,Atavus・・・
名曲のオンパレード!!!

最後には聞いたことないなー、て曲からトリのBetrayer、
と思ったら新曲だったそうです、すげえ、Betrayerとの相性バッチリな曲だった!!

The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23202556.jpg
The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23204032.jpg
The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23205429.jpg


Hat Trickers
言葉が見つからん・・・
感動してしまった、気合と気持ちが伝わってくるとはこんなライブを言うんだろうな、
てくらい最高なアクトでした


そしてトリのThe Blood
ちなみにワタシとColin(Cardinal)との出会いはこんな感じでした

The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23232722.jpg




ちなみに隣は今回同行のPaul,
名刺貰ったけどマーチャンダイズやらグッズ関係やっとるみたい

The Blood回想録【大阪編】_c0308247_2331979.jpg
The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23312292.jpg


Stark Raving Normalで始まってもう名曲のオンパレードでもうもう
あっという間に終わってしまい、また見たい!と思えました
ツアーついてくことに決めてよかった・・・


この日は久しぶりの西の麺々にもお会いすることができました

The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23501673.jpg


1年ぶりくらいになるんすかね、なウチカワさん(friars”n”sniffers )
ずっと話したかった日本酒の話ができてよかったす
俺も賀茂鶴、あげるだけでなく飲みます!!

The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23534115.jpg


もう高校生の時からの憧れ
15年以上の時を経て、ついにムラヤマさん(Gruesome)と写真を撮って頂きました
マジ家宝もんです、これ
ありがとうございます

The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23552994.jpg


なんか結構会っとるんだけどそいや写真撮っとらなんだな、
なZIPくん

他にもデミズさん(R3C)、キムくん(ex.Sugar boyz)、挙げればキリがないほどの
沢山の方とおしゃべりさせて頂きまして

朝方まで楽しい時を過ごさせていただきましたわ


初日大阪、それでは最後はこの人の写真でお別れしましょう


The Blood回想録【大阪編】_c0308247_23575026.jpg


カメラマンなのにカメラ写りはめちゃめちゃな漢
ナカノ ケンタ

※約2年弱前
The Blood回想録【大阪編】_c0308247_2358502.jpg

by writingonthewall | 2013-11-06 00:01 | 音楽
<< The Blood回想録【ナゴヤ編】 BOOTSTOMP NIGHT!! >>