人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Show for KILLERS by KILLERS of KILLERS総括その2


続きです
鉄腕アトミです

ライブは中盤戦へ

ワタクシ昨日唯一見逃してしまったのが、これがずっと見たかったCENTiPEDEを見逃すという失態・・・やってしまった・・・・

そしてこの頃になるとフロア内は人でごった返すすごい状況に

Show for KILLERS by KILLERS of KILLERS総括その2_c0308247_22552612.jpg


スキゾがもはや安定、威風堂々なステージでして

Show for KILLERS by KILLERS of KILLERS総括その2_c0308247_22554037.jpg


そして懐かしのThe Last Survivers!!!
ラッサバっすよ、ラッサバ
僕がちょうどヒロカズとやっとったバンドの終わりかけくらいからその名を轟かしたラッサバ
僕はその後数年の間ほとんどライブにいかなく(行けなく)なってしまったので、入れ替わりで・・・な感もあるんですが、でも懐かしかったなあ、うん

そしてトリのThe Discocksまで息もつけない(その頃にはフロアは身動きできない状態に笑)展開に


Show for KILLERS by KILLERS of KILLERS総括その2_c0308247_235045.jpg


この日会場地下をお子ちゃまと遊べるスペースとして開放してくれとったのですが、
これが非常にいい落ち着く空間でした
ヒリヒリしたライブの合間に地下に行き無垢なお子達を見たり時に戯れたり
マジグッドアイデアです、最近僕子供好きなんですが余計好きになった気がする
僕みてもどの子も怖がらんかったし笑


本当に皆さん、お疲れ様でした!!


おちまい
by writingonthewall | 2013-10-20 23:06 | 音楽
<< THE BLOOD(fromU... Show for KILLER... >>