人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日だったり】怒濤な週末なもんだてしかし【今週末だったり】


どーもー
トミーですー

一気にサクラ咲きましたねー
ちらっと花見しましたが
感傷に浸る暇が
今年はありませんねーしかし

※※※※

今日なんて日は
安定のナンカーマン企画‼

【今日だったり】怒濤な週末なもんだてしかし【今週末だったり】_c0308247_17115530.jpg


今週末は
良質企画もろっ被り‼

町田ではこちら
ソルーションパイセン来京なり

【今日だったり】怒濤な週末なもんだてしかし【今週末だったり】_c0308247_17115854.jpg


中野では
リーグオブフェイス‼

【今日だったり】怒濤な週末なもんだてしかし【今週末だったり】_c0308247_17120064.jpg


ユースアンセム‼
レイフラパイセンだからこそ
実現できるこの企画だなあ


んで
今週土曜まで?

やったら滞在期間長い
クリスのフォトエキシビジョン

【今日だったり】怒濤な週末なもんだてしかし【今週末だったり】_c0308247_17120445.jpg



今連絡してみたら
クリス今愛媛おるって?
来週12に東京帰ってくるって?
え?
エキシビジョンどーなっとるの?




そんな週末!
サクラとともに
たのしみましょーー




by writingonthewall | 2017-04-06 17:06 | 音楽
<< 【さ】これだけは言わねばならん... 【先日】ヒアウィー振り返り②【... >>