人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5years】Blowin' In The Wind【′ve passed】


どっちも
忘れちゃいけない事実

死ぬまで言い続けるよ

仕事帰りの

チャリこいどる真上の

グラグラ揺れる首都高

金網に捕まったまま

揺れに身を任せるが如く

足浮かせてブラブラ揺れるばあちゃん


俺の味わった3.11なんて
語ることもないもんだろう
でも
語り続けるよ

俺の味わってきた人生なんて
語ることもないもんだろう
でも
語り続けるよ

昔の仕事
毎日飲んでた
精一杯やっとる俺たち
認められない日々

その日々を
洗い流すように
毎日飲んで
時に終電
時にタクシー
毎日二日酔い

どうしようもなかった
それしか方法を思いつかんかった
働いとるから
独身だし
金ならまあまああった
今思えば
アホな金の遣い方だ

でも
傷を舐め合う飲み方だけは
せんかったつもりだ
いつも
前を向いて
そこには留まらない
そんな仕事を
するんだって
してくんだって

今はみんな
どうしとるんだろう

俺は
いい時に辞めた
みんなにそう言ってもらったけど

今はみんな
どうしとるんだろう

生きとりゃ
えーけどな

風化させちゃならん
忘れちゃならん

俺は言い続ける
俺は言い続けるよ

あれから五年

今の俺は

恥ずかしくない生き方

できとるかな

今の俺は

無駄じゃない生き方

できとるかな


答えは風の中

答えは風の中







by writingonthewall | 2016-03-11 10:30 | 思い出したことがあるんだ
<< 【0319QAAプレゼンツ】⑤... 【金曜】今週末なんて日々は【土... >>