人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9/26土曜】レコ発直前 メンバーQ&A《シゲ編》【QAA企画】


以下
FBからの(directed by ちくん)転載です

※※※※※※※

【レコ発直前スペシャル!】
QAA音源発売記念インタビュー!

音源発売にあたり各メンバーにインタビューをしました。
(LINEで)
まず第1回はギターのShigeです!

【9/26土曜】レコ発直前 メンバーQ&A《シゲ編》【QAA企画】_c0308247_23172704.jpg


SEDUCTIONのライブ直後で超酔っている状態との事・・・。
真面目な話が聴けたのか・・・。

Q.まずなぜQAAに入ろうと思ったの?

A.まずQAAを俺は見た事も聴いた事もなくて、
 曲を知ってた池田君(SEDUCTION)が企画に呼ぼうってなって
 QAAに出てもらった。
 そしたら後日、石山さん(Tommy)が「ギター弾かない?」
 って聞いてきたから、
 「いいよ」って感じで。
 ぶっちゃけ石山さん(冨井)の本気度と
 Chikun(Discoman)がベースだから入った。

Q.実際に加入してみてどう?

A.楽しいよ。無意識にコーラスをしたくなる位に(笑)。
 狙っている所はあるとして、それを踏まえて
 今後もっと音楽的に幅が広がれば良いと思う。

Q.今回の音源について聞くけど、
 シゲちゃんが持って来た曲が収録されているけど。

A.あれはラフスタッフやってた時に新曲考えてて、
 当時は原点回帰も考慮して作った。
 泥臭くて男臭い感じで古臭い感じ。
 実際みんなのおかげで形になったのは嬉しいし、
 好きな曲になった。

Q.まだ考えている曲はある?

A.あるよ。もちろん。古いネタも。
 新曲に関しては暇があれば考えるし。
 良いか悪いかは別として。

Q.今までのQAAは全てトミー君の頭にしかバンド構想が
 なかったと思っていてシゲちゃんが加入したことで
 広がりが出ていると思うんだよね。
 その辺は意識してる?

A.全くしていない。
 全部それに縛られるならやりたくないし、
 やるんだったら自分の思う事を
 言わなきゃってだけ。バンドだからね。

Q.最後にココを見てくれている人に一言

A.イシヤマトモヒロをよろしく☆愛してるぜ☆
 いや、石山さんじゃなくてあなたを。

【9/26土曜】レコ発直前 メンバーQ&A《シゲ編》【QAA企画】_c0308247_23173175.jpg


※※※※※※※※

【9/26土曜】レコ発直前 メンバーQ&A《シゲ編》【QAA企画】_c0308247_23173336.jpg


Questions And Answers presents
'QAA & Fuckin' Junkies W Release Party!!'
@早稲田Zone-B
OPEN17:30/START18:00
ADV¥1800/DAY¥2300
Questions And Answers
Fuckin' Junkies
Black And White
Reconcideration
The Erections.
二拾九



by writingonthewall | 2015-09-25 10:02 | About Q&A
<< 【9/26土曜】レコ発直前 メ... 【9/26土曜】QAA 1st... >>