人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら2015夏


まーたー なーつが おわーるー

さーみーしーくてー さーみーしーくてー

きみと なつのおわーりー しょーらいのゆめー

よぞーらーをー ただ さーまーよーうーだけー


夏休み最後の週末ですな

今年はいよいよ夏らしいこと特になんもせんかったなー
仕事にバンドにあれやこれやと

なんか
ふと
夏を謳歌しまくっとった
ガキの頃をふと思い出しました

まあ夏の終わりなんて
あー学校また始まるーなんて
センチになりつつも

また友達と遊べるー
なんてワクワクもちょっとあったりして

こんな各曲のような
叙情的で感傷的な気分には
まるでならんかったけども

年を取るごとに
花火に感動したり
甲子園に感動したり

自分で夏を体験するのが難しくなってきた分

与えられる夏が貴重に思えるようになってきた

まあ
暑いけどな

まあ
年食った証拠だけどな

とにかくだ

遊びまくれる夏も

部活に打ち込む夏も

受験勉強に励む夏も

今だけってこった

いつまでもあると思うなよ

今自分の前に
自分のものにできる自由があるのなら

十二分に生かしなさい

それで

海に
山に
スイカに
蚊取り線香に
すべての今年の夏に
ありがとう
さようなら
言ってきなさい




後悔のない
2015年の夏を











by writingonthewall | 2015-08-28 23:00 | 雑記
<< 【9/26土曜】出演バンド紹介... 【速報】シンスケ(ex.Eff... >>