人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【このタイミングで】Discoteca Uomoとは なんぞや なのであーる 【ドン】


どうも
お疲れ様です
トミーです

2016元旦
みなさん食っちゃ寝食っちゃ寝しとるでしょうか
ワタクシ
実家より送ってもらったお節で
餓えを凌ぎ
腹を満たし
初詣客を
シコシコ運ぶ
とね

くそっ
今日も仕事か…

※※※※※※


さてさて

日々更新されるQAAマーチャンダイズ

それらを一手に仕掛ける
この漢

【このタイミングで】Discoteca Uomoとは なんぞや なのであーる  【ドン】_c0308247_01191322.jpg


そう
この
QAAのライブで
ブリブリ動きながら
ブリブリベース弾いとる
サンバイザーの人ですね

そいや
ついぞこのサイトで
ちくんブランドのことを書いたことがない気がしてきた…いかんいかん
ごめん ちくん

えー

ちくんは

Discoteca Uomo

というブランドやっとりまして
んで
ここのweb shopで
自ブランドのみならず
他ブランドも
ちょこちょこ取り扱っとる訳ですな

とにかくぬ
ちくんが いいと思ったものを
ちくんが 欲しいと思ったものを
それだけを扱うわがままな
まさに
of the ちくん
by the ちくん
for the ちくん
であろう
サイトなのであーる

QAAのシャツやら
クージーやらも
ちくん作なので
ここで取り扱ってくれとるんだが
※シャツなんかハンドメイドだもんでサイズとか色とかかなり融通利かせてくれるで
ライブの時に直接聞いてみ
水戸弁で答えてくれるで

テープもここで買えるようにするかもだったんだけど
取り扱い前に売り切れたもんで
ごめんね


QUESTIONS AND ANSWERS - Discoteca uomo *FLAT store*
【このタイミングで】Discoteca Uomoとは なんぞや なのであーる  【ドン】_c0308247_01191658.jpg



【このタイミングで】Discoteca Uomoとは なんぞや なのであーる  【ドン】_c0308247_01191735.jpg



是非に
チェケラ

※※※※※※※

てな提灯記事を
年末年始の機会にでも
書こうかな思っとったら


ちくん
ブランド辞めちゃう言うやないの‼‼


バンドに集中するという
理由だそうなんですが…

でもまあ
QAAグッズの新しいWeb Shop立ち上げたりと
しかも海外対応も可能にすると
活動止めるどころか
もっと進化しとるもんでね
宜しくお願い致します


QAA Web Shop ここからwebshopをクリックしてね













by writingonthewall | 2016-01-02 01:00 | About Q&A
<< 新春の たけしメモ 2 【あけまして】Doesn... >>