人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日】にしても今日のハットリレコ発は色々盛りだくさんだなや【楽しみだなあ】


はいこんばんは
トミ夫です

今日は昼間冷たい雨
夜になったら霧がかかってきて
まあ幻想的な夜の中バス走らせてきましたよ

そうですよ
こんなフォギーなナイトには

こんな画を思い出しますよね

【今日】にしても今日のハットリレコ発は色々盛りだくさんだなや【楽しみだなあ】_c0308247_01272352.jpg
赤ライトにえぐいスモーク

そうですね

ハットリですよね

※この文章カメラマンイワさんに詩的って言われた
詩的か? 笑


そんな訳で
いよいよ今日ですね!!


【今日】にしても今日のハットリレコ発は色々盛りだくさんだなや【楽しみだなあ】_c0308247_01312425.jpg

★先着限定でピンバッチもらえるらしいで、急げ!!

★この日の出演バンド名入ったTシャツ売られるらしいで、買おう!!物販3000円以上お買い上げでポスター!先着順だで、買おう!

【今日】にしても今日のハットリレコ発は色々盛りだくさんだなや【楽しみだなあ】_c0308247_21415846.jpg
【今日】にしても今日のハットリレコ発は色々盛りだくさんだなや【楽しみだなあ】_c0308247_21433789.jpg



前売りご希望などございましたら
お気軽にメッセージでもどうぞ!!





by writingonthewall | 2014-11-30 11:07 | 音楽
<< 漢の ハットリレコ発 in 新宿 1 Friars 'n&#... >>