人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hard Man's True Force Final!!! 総集編その3


4番手
この日関東 いや 東日本代表のThe Prisoner

まず
すごすぎて 
よすぎて

写真なし!!!!

まず熱量がハンパなかったす
東京以外で見たことも何度かあるけど
そのたびいっつも
『アウェイでもいつもどうり、いやいつも以上にあついなー』
なんて思っとったのですが

この日はもうすごい
7人の戦士たち、すごい形相で でもすごい楽しそうで で どこかさみしそうで

グッとくるどころではなかったですね
漂流銀河でこの日1回目の落涙、たまらず

5番手 Humpty Dumpty

Hard Man\'s True Force Final!!! 総集編その3_c0308247_1381749.jpg
もうこの頃になると本当にフロア内ぎゅうぎゅう
前はモッシュの嵐
後ろは入口からもう入りずらい状況に
すげえ日だなあ


そしてそして
ついに一夜限りの復活
The Griffin!!!!

Hard Man\'s True Force Final!!! 総集編その3_c0308247_13351682.jpg
Hard Man\'s True Force Final!!! 総集編その3_c0308247_13353153.jpg

Hard Man\'s True Force Final!!! 総集編その3_c0308247_13363740.jpg
もちろん珠玉のナンバーの数々だったんですが
個人的に一番思い入れ深かったアルバム We Stand Firm

まさかAge Of Innocence生で聴けるとは思わなんだ
そして大好きなBells Of St.Griffinまで


もうすべてがすべて
クソッタレで最高で(Byマーチンズ)

本当に最高の空間、最高の瞬間でした


打ち上げもお邪魔して
周囲を席巻した

Hard Man\'s True Force Final!!! 総集編その3_c0308247_15372673.jpg
(写真再び)

Take原俊彦
a.k.a 田原Take彦

というか劇団ひとりがマネするトシちゃんの真似
ただツボをよくとらえたトシちゃん

翌日プリズナー号の中でも延々と続けとったらしいですね
タケちゃん、そういうとこやぞ、浜松の株を落とすポイントは 笑

また今回の大阪の詳細は
The Prisoner 潤さんブログをチェックだ!!!

打ち上げあがり
しばしダイゴくん(The Prisoner)とトーク
ゆっくり色々話したの初めてだったけど
さすが同年代、どっかしらで
やっぱタメだわーと思わせる

79年組、これからもズビズビいきましょう


最後はこの写真で締めたいと思います
ここ最近で一番のお気に入りの写真
もう本当、Oi!の写真てくっつけば風味になるんだなーと納得

Hard Man\'s True Force Final!!! 総集編その3_c0308247_1345279.jpg



ミキさん(Blade)!
Oi!





by writingonthewall | 2014-08-30 11:30 | 音楽
<< Questions And A... Never Trust Gra... >>