人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりといえば・・・


こんちは
トミーです

にしても東京のこの急激な気候の変化、なんなんすか・・・
昨日も今日も寒い寒い、
今日の朝方なんかTシャツ一枚では寒くてしょうがなかったじゃないすか
もうまるで秋
そうです、夏も終わりなんです

夏の終わりといえば


こんなミスチルやら


こんなユーミンやら
聴いてましたな
聴きたくなりましたな

そいや

誰かの詩でもあったな

確か
入道雲が出てきたり
とにかく夏を名残惜しむ詩
だから君!
夏休み
戻ってきてくれないかな
みたいな部分があったような

最後が
耳に残って離れない蝉の声・・・みたいな終わり

誰だっけな
銀色夏生だったような気がするけど


まあなんにしても
2014 夏ももうすぐ終わりって訳ですな

大阪道中記は改めて書きます!
バンドの事も!!
もっとバンドの事、ワタクシの考えとることを書かんと

この人に怒られるし!!!


夏の終わりといえば・・・_c0308247_15372673.jpg







by writingonthewall | 2014-08-27 15:55 | 雑記
<< Hard Man's ... Hard Man's ... >>