人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1981 in 2014・・・

トミです
どうもこんばんは


先日から世間は
ワールドカップ日本初戦だったとかで
試合中は街中から人気が消えたとかで

そんな中ワタクシ
金曜仕事終わらせてからこそっとナゴヤ帰っとりました
いや 父の日のお祝いをちょっとね

たまたまうちはまだ親父を祝える状況にあるもんで
こういうのはできるうちにやっとかんとね と

1981 in 2014・・・_c0308247_20384757.jpg
じいちゃんも元気そうで何よりだわ

1981 in 2014・・・_c0308247_20405183.jpg
姪っ子もなついてくれてなによりだわ


親父と写真撮っとらん笑

1981 in 2014・・・_c0308247_20420841.jpg
やっぱり寿がきやはワタクシのソウルフードな訳ですよ

夜は土日にタイミングよくナゴヤで開催しとったギグへ

1981 in 2014・・・_c0308247_20414140.jpg
角さん(Disturd)、ノリさん、安部さん(Life)
いいお写真をあざまーす笑笑

1981 in 2014・・・_c0308247_20432905.jpg
1981 in 2014・・・_c0308247_20451450.jpg
地元で見るXero Fictionはなんか貫禄すら感じましたわ

さてそんなXero Fiction企画で開催されました1981 Japan Tour

1981 in 2014・・・_c0308247_11524761.jpg
一週間強で全国をかけめぐる!!!

ナゴヤで男女ボーカルの方と少しだけお話しましたが気さくなお兄ちゃんお姉ちゃんでした
共演する金曜が楽しみだぜ!!!

1981 in 2014・・・_c0308247_11530094.jpg
今日は広島かー
こまっちゃん!!
きはらくん!!!

1981 in 2014・・・_c0308247_11530846.jpg
ワタシたちは金曜に水戸で共演します
この日はワタシたちも特別編成でお送りします
たぶんこの日だけの編成、ふふふ楽しみですわ


では股!!!





by writingonthewall | 2014-06-17 12:05 | 音楽
<< 漢の水戸道中記プロローグ R35・・・ >>