人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Mates...


こんばんは
トミーです

春一番も吹き荒れ

Dear Mates..._c0308247_20450029.jpg

冬ももうほぼほぼ終わりっすね


この時期


学校を卒業する人

新学年を迎える人

仕事を辞める人

仕事を始める人


色々環境が変わる人が多いと思います


楽しかった思い出に浸ったり

感傷にふけたり

苦い思い出から心機一転図ったり

見えない将来に不安を感じたり


色々な思いを抱いているんだろうと



でもね
一つだけ言えることがある

羽ばたくあなたたちに言いたい

キミたちには戻ってこれる場所が絶対ある

キミたちには帰ってこれる場所が絶対ある


それは旧友のところであり

家族であり

恋人であり

そしてライブハウスである


もちろん

後ろなんて振り返らずにガンガン前に進んでいこうよ

見送る僕たちもそれを望んでいる


でもね

前だけぶっちぎりで進んでいくと


時々ふっと

疲れてしまう時もある

そん時には振り返るんだ


僕らは

手を振っているよ

そして

キミたちを歓迎するよ


そして

そして

またそん時は


楽しくやろうや


昔みたいにさ























by writingonthewall | 2014-03-21 20:53 | 雑記
<< 3/22(SAT)イソフレニア... Never forget. >>