人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・


11月に
『1か月たった!キリもよいのでそろそろアップしよう』
と思ったものの
なかなかの繁忙に手がつけれず
気が付いたら今年も終わりやないの


すいません、大変遅くなりましたが
The Blood Japan Tour,ツアーファイナルの東京渋谷の模様です


Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・_c0308247_81237.jpg


Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・_c0308247_8122536.jpg


Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・_c0308247_8124380.jpg


鐵槌から豪華に始まり
CRACKSのかっこよさにシビれ
The Prisonerの熱量に涙腺が緩み

Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・_c0308247_8162728.jpg


Raw Distructions
豪華メンツの中での
ケンジさんの粋な計らいでの後半の出順
いやこの日ぶちかましたでしょ、ぶちかましまくったでしょ
空気の揺れが半端なかった
いろんな人がこのバンドすごい、言ってましたよ
ステージから放たれたメッセージ、確かに受け止めましたよ

Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・_c0308247_8202610.jpg


Hat Trickers、ツアー本当にお疲れ様でした
終始招待バンドに気を遣うその姿勢、すごいです
The Last Resortの時もメンバーみんな言ってたけど
『彼らは(ハートを指して)ここを持っているんだ それが素晴らしい』
とBlood勢も口を揃えて言ってました
いやマジで

Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・_c0308247_8234227.jpg
Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・_c0308247_8235981.jpg
Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・_c0308247_8241630.jpg
Bloodが来てからもう2カ月もたつのかあ・・・・_c0308247_8245725.jpg


The Bloodもお疲れ様でした!
あのナンバーもあのナンバーも何回も楽しんじゃったなあ、えへへと回想しとる訳で・・・

そうだ
やべ
彼らと約束したんだ、写真FBにアップするって


by writingonthewall | 2013-12-29 08:29 | 音楽
<< Dear Fatness・・・ Happy Christmas... >>