人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The big fireworks event had been called off,but ”I'M PISSED OFF!!”


んちゃ
どうもです

土曜日のことを振り返りたいと
行ってきました、幡ヶ谷

夕方までの仕事を何とか終わらせて
隅田川花火開始直前の混乱で急遽終了後に応援運転頼まれましたけど
満面の笑みでこう返しましたわ
『嫌です』

幡ヶ谷に向かう電車から花火打ち上げ開始の音、そしてきれいな絵
しかしまもなくゲリラ豪雨も開始

どーなるんだろ、とにかく幡ヶ谷着いたら小雨になっとりゃええな、、、と思いつつ到着
峠は越えてました

ダッシュしてヘビーシック到着

ちょうとサカモトユウイチロウセンパイ(ex.The Telepathys)が最後の曲をやるところでした

The big fireworks event had been called off,but ”I\'M PISSED OFF!!”_c0308247_23185960.jpg


へーアコギでこんなんなんだ、となんかほっこりしました


うろうろしとったらThe Solutionの麺々に合流

The big fireworks event had been called off,but ”I\'M PISSED OFF!!”_c0308247_2320531.jpg


前にラフスタッフ企画に出てもらった以来で1年以上ぶり、近況を話す話す話す

ナカムラさん、やっぱりええ感じに酔ってました笑


なんやかんやでソルーション開始

The big fireworks event had been called off,but ”I\'M PISSED OFF!!”_c0308247_23221772.jpg


Sound From The Streetから始まり
Then Now Always,It's Up to you,No Freedom・・・・

キレあるタイトな楽曲、Then Now Alwaysのサビの流れなんかすげーなー、勉強になるなー
など思いながら楽しんでました


思えばもう15年以上
ナゴヤにまだおった頃United97を見始めて知り合って
東京出てきてからも付き合い続いて
ラフスタッフやるようになってやっとソルーション呼べて

俺もソルーションの皆さんも長い間
いろんなことがあったけど

でもこれしかない、とナカムラさんも言っとった

それでいいんです
それがいいんです
それが最高なんですよ


The big fireworks event had been called off,but ”I\'M PISSED OFF!!”_c0308247_23303620.jpg



またね!!!
by writingonthewall | 2013-07-29 23:33 | 音楽
<< I had AVOIDED S... 今日は隅田川花火、幡ヶ谷!! >>