人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ讃岐うどんだけではないところを見せなくては・・・



んちゃ
トミーです
金曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシ本日は本業務終了後に
競艇場から駅までの送迎とやらの仕事をやりまして

最終レース終わってからどっと帰る客の無料送迎をやる、という代物なんですが

競艇やる方には申し訳ないですが、場所柄もあり、人生終わっとるおっさんがうようよおります、マジで血売って暮らしてそうな感じの

仕事帰りにはそれはそれで営業所の前でチュッチュカこいとるカップルみたいなんがおって
えてしてこういうバカップル、ブサイクなんですな

皆さんはよい週末をお過ごしください笑


……………

先週は仕事あがりに久しぶりに小岩へ
00SQUAD見に行ってきました

ビョンソンが一時帰国すると知ってびっくり
そして会わないうちにビョンソンが日本語かなりうまくなっとってさらにびっくり

つか久しぶりにライブを落ち着いて観れました
今自分のやっとるバンドと比較して、出音はどうだ、歌の載せ方はどうだ、とか

……………

そなんす

バンドなんです

正確にはまだバンド体ではなく
『トミーがボーカル張ってこんな感じの音でいけるかどうか試すのを手伝ってもらっとる集まり』
です

なんでまだバンド名もありません
強いて言えばトミーバンド(略してトミバン)

やりたい方面は…
もうノーコメント
でもその方面しかやりたくありません

もしお披露目できるようになりましたなら


これは模倣だ


これは斬新だ


なんでもいいんです、最終的にはその人が気に入るか気にいらんかそれだけなんだから


でもそれもやってみんと伝えれない訳なので


ただ自分から見てこりゃどうもだめだ、

なら俺はやりません

多分これでバンドやるのも最後だろうと思ってやっとりますけど、

どうもよくないと感じるならやらないことにします


という感じです

今現在、今月末に水戸90EASTで
RECORD KNOX主催のカバーGIGに出演が決まっております

Peter And The Testtube Babies ONLYで 笑

演奏曲も絞ったんですが、聴いているとポコポコこの曲もやりたいなーが出てくるんですよね
PTTB,中毒性ありますわ




ここ数日、このライブ映像2曲目、
Easter Bank Holiday '83をすげえ聴いてます
by writingonthewall | 2013-06-07 23:02 | About Q&A
<< BUILDに会いに行ってきたんだ If , The Prison... >>