人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナマイトツアー総括1


おいっす
トミーです

もうなんなんでしょう
香川から帰ってきてもう3日は経つってのに

まだあんまり社会復帰できてましぇん
心ここにあらずというか、まだあまり足に力入っとらんというか

昨日なんかは
まるで5人のヘラーで名残惜しむかのように

名店なかむらで使用している『ヤマセ醤油』の通販サイトを見つけてしまい

俺、安部さん、ヒロツナくんの三人が
1.8リットルペットボトルを購入してしまいました笑


ダイナマイトツアー総括1_c0308247_3403222.gif

ダイナマイトツアー総括1_c0308247_3404947.gif


どう使い切るんだよ、これ・・・



そしてワタシ、うどんヘルにて
三日間で5キロ体重増加しましたんで

こらいかんと昨日メニューのランニングをこなし、
帰ってきて腹筋をやろうと腹筋ローラーを取り出し始めたところ

体は予想以上に疲れとったんでしょうな、食い疲れやらなんやらで

いきなりローラー逆に回してしまい、口からドン!と地面に落ちてしまいました

おかげで上唇が腫れてしまい、ちょっと口がかりあげクンみたいになっとります

ダイナマイトツアー総括1_c0308247_3293686.png


そんな

ただひたすら供される讃岐うどんを喰らい、夜は思うまま酒を飲み語り笑い合い
眠くなったらただ眠ればよかった日々

美味い讃岐うどんを五人でニヤニヤしながら貪った日々

またいつの日か、そんな日が来ることを信じて
生きていこう


今回のうどんヘルで間違いなく言えることは


●なかむら兄弟の別次元の出色の讃岐うどんの出来栄えに驚愕!!


●どうした三嶋製麺!!

●谷川米穀店の女流滑らか清らか麺にもうコテンパン!!



●谷川米穀店、当面土曜日もお休みです!!!!!

※これが一番言いたい
遠方からくる人も多い店だけど、結構前の店のおばちゃんブログでちらっと『当分土曜日も~』と書いてあっただけだもんね あれではとても今も土曜休みとは思えないよ


とにかく今回の第一回うどんヘルツアー、マジで大成功でした
きっかけを作ってくれた安部さん、本当にありがとうございました

そして第二回に向けて
求む、参加者 笑


まだ乗っけれてない写真が結構あるので
それをいくつかまとめて掲載していきます

ほんでは
by writingonthewall | 2013-05-24 03:41 | 讃岐うどん
<< ダイナマイトツアー写真館 Sanuki-udon Uni... >>